携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

高次元へ向かって

2014-01-15 13:14:33 0 Comments

新しい年とともに、次元上昇の波動も更に振動数をあげております。

例えば、願い事や希望すること、心で念じたことなど、善悪どちらでも、現実に表象されやすくなっています。

現象化されることが速くなっているということは、この宇宙を取り巻く環境が、より早い対応を要求されているということに他なりません。

それほど太陽系全体が、変化することを必要としているといことです。
変化しなければ太陽系全体が維持できない状況になっているということでもあります。

高速の次元上昇によって宇宙のゴミを振るい落し、穢された想念を祓い落とさなければならないという状況にあるということです。

そのことを理解して、我々もこころの垢を落として、高次元への意識の上昇を図るよう求められています。

個々の欲望に突き動かされている時代は、終焉を迎えています。

この波に乗り遅れないようにする方法は、ただ一つ、自分のこころを清らかに維持する訓練をおこたらないようにするということでしょう。

今年は、更にスピードアップして、スピリチュアリズムを魂次元まで[b]刻み込みましょう。

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2024 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.