携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

人生を決める潜在意識

2013-11-04 23:23:50 0 Comments

カウンセリングをしていて嘆いている本人の潜在意識からの呼び掛けに意識を向けてみると本人が語る言葉と潜在意識の語りかけとの間には、時々本人の言葉を裏切るような声を聴くことがあります。

例えば、病気ばかりしていて自分はどのような罪があってこのような罰を受けなければならないのでしょうか。と問いかける言葉が言い終わらないうちに、潜在意識が語りかける言葉は、『私は、いつも心配事ばかりなのに、主人は、私の事を全然理解しようとしないし、経済的な事も仕事のことも子供たちの教育の事も、みんな私一人に押し付けて、自分は、何の責任も感じていない様子。だから、私は、病気でいることで、少しは、主人が子供の事や私に対するいたわりや、家庭の事に目を向けて貰いたい。とても、私は辛いのです。浮気も私が病気でいることで、主人がまっすぐ家に帰って来てくれる。
だから、もう少し、このまま病気でいたい、、、、。』

このような事を語っているからと言っても、本人は、その様に叫んでいる自分の潜在意識に気づいてはいないのです。

カウンセリングでは、本人の潜在意識が、このような事を語りかけてきていることを告げます。
自分の潜在意識こそが自分の人生を導く、牽引車の役目をしているのです。
自分の奥深くに存在する自分の本音を知って、涙を流します。
それほど私は辛いということを再確認すると同時に、実は自分が病気になっているのは、何か罪を犯しているせいではないのだということを確認し、意識を変えることで、自分の病気が治るのだと考えて、元気になります。
遠隔ヒーリングと本人の意識改革によって、命は、病気から回復していく方へと流れを変え始めるのです。
そして、みるみるうちに顔色が明るくなり、前向きになっていきます。
弱っている時は、自分を責めるのではなく、自分の魂に向き合って、潜在意識の声を聴くことで、乗り越えるヒントをハイアーセルフから頂きましょう。
こころを白にして、素直な気持ちで向き合うなら、きっと良いアドバイスを頂ける筈です。
明るく素直にあたたかくを自分に向けて見ることも大事です。[/b]

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2022 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.