携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

新年おめでとうございます

2013-01-01 18:15:07 0 Comments

[b]2013年が静かにあけました。
騒々しい時代が過ぎて、今年は少し、ゆっくりとした時間が流れることを期待しています。
かといって、日本では急いでやらなければならないことが山積していますので、のんびりできないお正月を過ごす人たちもいらっしゃることでしょう。


その様な時でも、心の中に、静寂な空間を創っておければ、時々その空間へ逃げ込み、ほっとした自分だけの時間を過ごすことができるでしょう。

そうすることで、自分を見失うことなく、目標から逸れることなくしっかりと前進することでしょう。

あなたは今年の目標を決めていますか。

茫然と過ごしていると、何かと他人の予定や行事に巻き込まれて、スケジュールを調整して付き合っているうちに、いつの間にか、一年が過ぎてしまっていたということになるものです。

これだけは、頑張ろうという目標を、元旦に立てておきたいものです。

みなさんにとって素晴らしい飛躍の年になりますようにお祈りします。

  合掌

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2024 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.