携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

生活の中に光を!

2010-07-08 22:53:54 0 Comments

[b][color=#03C]
現代の生活様式で、家の構造的な問題もあるでしょうが、それぞれの部屋の照明がとても暗い部屋が多いように感じます。

光の作用は、人間にとって、たくさんの効力があります。
暗い部屋に、長い時間閉じこもっていると、気力もどんどん落ちていきます。
それは、夜寝るとき、明かりを消して寝ることで、睡眠を深くする効果があるのと同じで、それは、ごく自然なことです。


やる気を起こすためには、光を多く部屋の中に取り入れ、体を目覚めさせることが、大変大事なことです。

体の目覚めとともに、脳が目覚め、指令を始めます。

体がだるいと、光をまともに見るのが、とても億劫になりますが、それを気力で払いのけ、部屋に光を満たすことで、自然に活力も湧いてきます。

気分を変えたいときも、効果的です。

また、光は、部屋の中に留まっている未浄化の霊を、追い出すにも効果があります。

未浄化の霊を追い出すのを、可哀そうだと言う人もいますが、それは大変な勘違いなのです。

未浄化の霊は、まだ自分自身の死を自覚していなかったり、この世のことで未練や執着を持ったりして、天国へ往けないでいる状態なのですから、本当に親切なことは、早く現在の状態を理解させてあげることなのです。

光は、そのような霊さんにも、燈明となり、導きを与えてくれるのです。

自分で、何もできないと嘆くよりも、光の効力を、まず実践してみてください。

ラップ音やよく悪夢を見るとかということが多いなら、部屋のドアを全開にして、風を通し、光を部屋に満たし、大掃除をやってみてください。

かなり、いい効果が得られる筈です。

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2024 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.