携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

霊界からの声

2017-07-04 01:58:08 0 Comments

お盆が近づくと、霊界からの声が届けられることが多くなります。

自分のご先祖様やお友達や親しい人々など、亡くなられた人たちがあなたに何かを伝えたい

とき、だれか霊感のある人にメッセージしてもらう方法、あるいは親しかった人の夢の中に

現れて直接お話をするなどの方法があります。

また幼い子供でもご縁がある場合は、メッセンジャーとして使ってしまうこともあります。

まだ幼い子供のいう事などと言って、私の父などは、取り合ってくれなかったりしましたが

子供にとっては、親に見放されてしまえば、一人では何もできなくて、何度も何度も怖い

思いや、どうしても伝えたいメッセージを伝えるまで霊から解放してもらえないので、と

ても困るのです。

親が聞いてくれるまで、霊はいろいろな手段を用いるため、だれかが危険な目にあってし

まうことになることもあります。

放置しないで、できるだけ早く解決してあげることが、ご先祖様を苦しい境涯から救い出

してあげることにつながります。

この世とあの世は地続きだと言われた丹波哲郎先生のお言葉を時々思い出されますが、そ

うして亡くなった人たちの思いを叶えてあげることがこの世で暮らす人たちの幸せを守っ

て貰えるということにもなるのです。

宇宙に遍満する全ての命に愛を届けたいという思いを常に忘れないでいて欲しいと願って

います。

りよ子

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2024 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.