携帯サイト

QRコード 携帯に送信
お問合せ 03-3263-9928

稲川りよ子の心霊相談室

エル企画

お問合せ 03-3263-9928

丹波哲郎霊界サロンブロガー/スピリチュアルカウンセラー 稲川りよ子

ブログ

式年遷宮〜遷御〜

2013-10-02 20:17:36 0 Comments

今日は、伊勢神宮は、20年に一度の式年遷宮の遷御の日です。
私たち日本人にとっては、天皇のご先祖と言われる天照大神さまが新しいお宮に移られるというお祝いの人言えます。

しかし、日本国民は、多くの信仰があり、信仰の自由が許された国でもあります。

自由だから、みんなでお祝いするという雰囲気があまり盛大ではありませんが、それでも日本人の心の底には、同じ心が流れているだろうと感じることもあります。

先ごろユネスコに世界文化遺産として登録された富士山も、やはり、天皇家に繋がる神様の山です。

何が起きているかよくわからなくても、何かしら嬉しいという気持ちが起きてくるということは、やはり、潜在意識では、神様の存在を感じ取っているのでしょう。

神様は、人類のすべての命を常に見守っています。
人類が、そのことに意識を向ければ、人生に迷ったとき、病のとき、解決へのヒントや答えを教えてくれます。

あなたは孤独ではありません。
常に神様とともにいるということを忘れないで人生ともに
頑張りましょう。

東京都千代田区飯田橋2-9-6 稲川りよ子の心霊相談室 エル企画 

© 2022 千代田区 心霊相談 スピリチュアル ell.ggo.jp . All rights reserved.